いよいよ今年も残り少なくなってまいりました

UR賃貸住宅へのお住み替えはいかがでしょうか

 URの特典も使いつつ当サイトUR賃貸祝い金ネットでは

 いつでも!もれなく!当社お祝い金家賃半額プレゼント

                   させていただいております


 お問い合わせは・・・   
http://www.ur-iwaikin.jp/  


   お電話では、0120-944-133 (10時~16時) 水定休

 是非多くの方のご利用お待ちしております。


 一部ではございますが、ご利用された方の感想をご紹介させて頂きます。


 東京 ⇒ 東京  S 様

 親切な対応で、大変満足致しました。

 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。



 東京 ⇒ 千葉  S 様   (ご紹介制度ご利用)

 新しい生活が順調に進むため、経済的にはできるだけ節約したいです。

 手数料がかからない為、UR住宅を借りるのを決め、お祝い金もらえて

 生活用品準備に助かりました。また友達を紹介します、有難うございました。



 滋賀 ⇒  京都  I 様

 インターネットでラン・ド・ミュー(株)の事を知り、通常に申し込むより、祝い金の分

 得しました。手続きも簡単でしたので、本当に有難うございました。

 知人でUR入居を考える人がいれば是非おすすめしたいです。



 神奈川  ⇒  神奈川  S 様

 引っ越し費用や敷金で出費が多いですが、お祝い金のおかげで引っ越しを

 しようという決意ができました。ありがとうございます。



 大阪  ⇒  大阪  K 様

 出張続きの中でのバタバタした転居でしたが、大変スピーディかつスムーズにご対応

 いただき、とても助かりました。店長様はじめスタッフの方々も穏やかで安心できました。

 今後もたくさんの方のサポートをされることと思います。

 機会があればまたよろしくお願い致します。



 東京  ⇒  東京  M 様

 今回初めて利用させて頂きましたが、対応に信頼感が持てました。

 一番重要なポイントですね。

 また機会があれば利用したいと思います。