7月に入り、UR賃貸住宅では、フリーレントをはじめ

 夏のキャンペーンまっさい中

 夏の間にお得なUR賃貸へお住み替えはいかがですか

 当サイトUR賃貸祝い金ネットでは

 いつでも!もれなく!当社お祝い金家賃半額プレゼント

                   させていただいております


 今ならURのキャンペーンと一緒に使えてお得です

 お問い合わせは・・・  
  http://www.ur-iwaikin.jp/  


   お電話では、0120-944-133 (10時~16時) 水定休

   是非多くの方のご利用お待ちしております。


 一部ではございますが、ご利用された方の感想をご紹介させて頂きます。


 滋賀 ⇒  京都  S  様

  とても親切な対応で良かったです。

  いち早く希望の物件を紹介して頂き、ありがとうございました。

  その上、お祝い金のメリットもあり、大変満足しております。



 千葉 ⇒  東京  I  様

 最初の案内よりすべてがスムーズで大変満足しております。




 千葉 ⇒  埼玉  K  様

 細かな調整等大変お世話になりました。有難うございます。


 
 
 東京 ⇒  東京  K  様

 急な物件相談にも迅速な対応をして頂き、短い時間で転居まで済ませる

 事ができ、大変感謝しています。



 福岡 ⇒  福岡  W 様


 引っ越し時の費用や新生活を始めるうえで、費用がかさむ中で、御社のサイトを

 利用することでお祝い金をもらうことができ、非常に助かります。

 また、御社紹介ということでURとの話もスムーズに進める事ができ、助かりました。



 埼玉 ⇒  埼玉  F 様

 インターネットで検索して見つけ、利用させて頂きましたが、車で内覧に連れていって

 いただいたり、キャンペーンの情報を教えて下さったり、とても親切にして頂きました。

 祝い金は引っ越し費用にしようと思います。

 また機会がありましたら利用させていただきます。

 本当にありがとうございました。