9月に入りUR賃貸では、秋のキャンペーンが各地で、行われております

 おトクにUR賃貸へお住み替えはいかがですか

 当サイトUR賃貸祝い金ネットでは

 いつでも!もれなく!当社お祝い金家賃半額プレゼント

                   させていただいております


 今ならURのキャンペーンと一緒に使えてお得です

 お問い合わせは・・・  
  http://www.ur-iwaikin.jp/  


   お電話では、0120-944-133 (10時~16時) 水定休

   是非多くの方のご利用お待ちしております。


 一部ではございますが、ご利用された方の感想をご紹介させて頂きます。


  関西 ⇒  東京 G 様

 希望にあった物件をいち早く見つけてご紹介いただき、大変感謝しております。

 お祝い金についても他の仲介業者では条件付き(自分で物件を探して仮申し込みだけ

 業者に頼んだ場合にしかもらえない、など)だったのが、こちらでは物件を探しおよび

 空室確認していただいた上、仮申し込み迄までお任せで、さらに祝い金がもらえる様に

 なっており、他にはないお祝い金制度が魅力的でした。対応も丁寧で親切でしたので、

 サービスクオリティも高く満足しています。

 このたびはお世話になりありがとうございました。


  九州 ⇒  九州  A 様

 このような制度があることを知りませんでした。

 インターネット検索しているうちにラン・ド・ミューさんのサイトにたどり着きました。

 また、色々な会社でこのような制度が有る事にも驚きました。

 もし、知人等がURへの引っ越しを考えてることがありましたら教えてみようと思います。

 少しの間でしたが、お世話になりました。


 埼玉 ⇒  埼玉  I  様

 知らなきゃ損だな~って思いました。

 お世話になりました。


 東京 ⇒  東京  K  様

 ありがとうございました!


 東京 ⇒  東京  T  様

 今回は無理を聞いて頂きありがとうございました。

 とても親切で助かりました。

 友人にも紹介したいと思います。


 埼玉  ⇒  埼玉  Y  様

 転居を考えていたときに、駅へ行く途中に物件を見ていたところ、祝い金プレゼントの

 ことを教えて頂きました。

 目的の物件を仮予約して頂き、内覧も希望通りに出来ました。

 UR内での転居で祝い金制度を知らなかったので「前回は損をしたなぁ」と思いました。

 次の転居の時にお世話になります。

 

 東京 ⇒  東京  S  様

 とにかく対応が早くて安心してURの契約ができました。

 ありがとうございました。