季節柄寒い日が続きますが、URでは熱いキャンペーン中

 期間や内容など場所により違いますので

お気軽にお問い合わせお待ちしております。


 UR賃貸祝い金ネット:運営会社 ラン・ド・ミュー株式会社では、

この度、品質をより高めたサービスが出来る様、ISO9001を認証取得致しました

ISOロゴ



















 詳しくは・・・
http://www.ur-iwaikin.jp/  迄。

 またFreeコール 0120-944-133 お電話1本でご予約OKです

 それでは一部ですが、ご利用されたお客様のご感想です。


  関西  ⇒  関西  Y 様


 内覧の予約を取って頂き、すべてがスムーズにいってとても助かりました。

 住みたいを思えるところが、見つかり大変喜んでおります。ありがとうございました。



 埼玉  ⇒  埼玉  K 様


 大変良い物件を紹介していただき喜んでおります。

 有難うございました。

 引っ越し業者のご案内も助かりました。 今後ともよろしくお願いします。


 九州 ⇒  九州  M 様


 ごていねいに色々して下さって感謝してます。

 いろいろありがとうございました。


 神奈川  ⇒  神奈川  T  様


 とてもスムーズに段取りをして頂き、とても助かりました。



 埼玉  ⇒  埼玉  S 様


 祝い金のシステムを知らなかったので、とてもうれしく思います。

 ありがとうございました。

 サイト利用の感想ですが、上部タブで「祝い金」に関するアクセス先が

 いくつか存在していることで、同じ情報ばかり目に入る印象を受けました。

 閲覧側にとってお得な情報ではあるのですが、何度も違うページに出て

 くると、それぞれに少しづつ異なる特典があるのでは?と少し混乱して

 しまいました。


 *貴重なご意見有難うございました。只今、ISO認証もサイトに付け加える

  関係で、サイトの見直しを行っている最中でございます。

  閲覧される皆様によりわかりやすく、丁寧にご理解頂けますよう

  努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。