寒い日が続いておりますが、UR賃貸ではキャンペーン真っ盛り


 是非この機会にお部屋のお住替えいかがでしょうか!

 お問い合わせは、是非UR賃貸祝い金ネットへ

   ご紹介させていただき、ご入居されると

           もれなくお祝い金最大で家賃の80%プレゼント!

   URキャンペーンと併用出来ますので、かなりのお得です!

   詳しくはhttp://www.ur-iwaikin.jp/

お問合せフリーコール

全国のUR賃貸住宅をご紹介し、ご成約⇒入居で、
もれなく家賃50%~80%お祝い金進呈!

★断然お得・手続き簡単・お客様とURに代わりご予約・内覧サポート・

    お探しも致します★


 それでは、お客様のご感想を一部ご紹介させて頂きます。


 東京  ⇒   埼玉  Y  様

  大変ご親切にご案内頂き、助かりました。色々アドバイスいただき、

  参考になりました。また宜しくお願い致します。


 埼玉  ⇒  埼玉  I  様

  担当の方がとても迅速に対応して下さいました。

  本当にありがとうございました。


 東京  ⇒  東京  T  様

  一緒に内覧して頂いた際、URに住むコツみたいなことや家賃を安く

  抑える(U35の事など)わかりやすく教えていただき、とてもためになりました‼

  いろいろとお世話になりありがとうございました。


 東京  ⇒   東京  T  様

  引っ越しで経費がかかるので、とてもたすかりました。

  とても丁寧で親切な対応をして頂き感謝しております。

  有難うございました。


 関西  ⇒  関西  M  様


  何気にネットから問い合わせしましたが、迅速に返信のお電話をいただき、

  大いに助かりました、地域をよくご存じだったので、気に留めずお話しして

  いたのですが、関東の会社だとわかり驚きました。

  ご親切に対応いただきまして、ありがとうございました。

 
 埼玉  ⇒  埼玉  H  様


  URの賃貸へ総合的にみると条件が良いのが理解できました。

  ありがとうございました。