猛暑の中、お部屋探しも大変だと思います。

URでは夏のキャンペーンが9月30日迄となっております!




 是非この機会にお部屋のお住替えいかがでしょうか!

 お問い合わせは、是非UR賃貸祝い金ネットへ

   ご紹介させていただき、ご入居されると

           もれなくお祝い金最大で家賃の80%プレゼント!

   URキャンペーンと併用出来ますので、かなりのお得です!

   詳しくはhttp://www.ur-iwaikin.jp/

お問合せフリーコール

全国のUR賃貸住宅をご紹介し、ご成約⇒入居で、
もれなく家賃50%~80%お祝い金進呈!

★断然お得・手続き簡単・お客様とURに代わりご予約・内覧サポート・

    お探しも致します★


 それでは、お客様のご感想を一部ご紹介させて頂きます。



 横浜 ⇒  横浜   S  様


 引っ越しに予定より出費が多く掛かりましたのでこの制度を使わせて戴き


 本当に嬉しく思っております。


 これからもこの制度が永く続きますように期待しておりますので頑張って下さい。

 まずはお礼にて。



 東京 ⇒  東京  T  様


 親切な電話対応、スムーズに取引できました。

 ありがとうございました。


 関西  ⇒  関西  K  様


 1年ほど前から担当の方に相談しながら検討してきました。とても親切に

 わかりやすく説明して頂き、とても好感が持てました。

 今回やっと希望のところが見つかりました。

 本当におりがとうございました。


 東京 ⇒  東京  O  様


 HPで見つけて対応して頂きました。

 とても親切に早い対応に感謝します。

 また機会がありましたら、お願いいたいです。


 埼玉  ⇒  埼玉  O  様


 物件案内、電話対応など毎回丁寧に対応して頂きました。

 手続きも面倒な事はなくお祝い金も助かります。

 ありがとうございました。


 埼玉  ⇒  埼玉  A  様


 引っ越し費用が掛かるのでお祝い金はうれしです。

 大変親切に案内、説明していただきました。


 東京 ⇒  東京  M  様


 祝い金の額について算定基準が記載させているのは良かったと思います。