春の暖かさから暑さへと季節も梅雨の時期を迎えようとしています

 当社のUR賃貸祝い金ネットは、いつでももれなく家賃50%お祝い金

 プレゼント!


 また、UR賃貸祝い金ネット:運営会社 ラン・ド・ミュー株式会社では、

この度、品質をより高めたサービスが出来る様、ISO9001を認証取得致しました

ISOロゴ



















 詳しくは・・・http://www.ur-iwaikin.jp/  迄。

 また
Freeコール 0120-944-133 お電話1本でご予約OKです

 それでは一部ですが、ご利用されたお客様のご感想です。


  関西 ⇒ 関西  Y 様

  こちらのサイトを経由するだけで家賃の半額がプレゼントしてもらえるのは
 
  すごくうれしいです。

  引っ越しは何かと物入りですので。またURで引っ越しすることがありましたら、

  次も利用したいです。

  同じ時期に知人がURに引っ越したのですが、引っ越ししてからの連絡があった

  ので、こちらのサイトを教えてあげれなくて残念でした。


  埼玉 ⇒  埼玉  N 様

  良い部屋を紹介して頂き、ありがとうございます。


  東京 ⇒  埼玉 T  様

  面倒なことは一切なく電話中心のやり取りでスムーズに対応して頂きました。


  関西 ⇒  関西  T  様

  希望通りのお部屋をご紹介いただきました。

  対応も丁寧で安心できました。ありがとうございました。


  東京 ⇒  埼玉  T  様

  今回はとても良い物件をご紹介頂き、ありがとうございました。

  このような祝い金まであるサイトに出会ってとても助かりました。

  また何かありましたらご相談させて下さい。


  東京 ⇒  神奈川  M  様

  家さがしは大変でしたが、担当の方が早く書類を送ってくださって本当に

  助かりました。これからもランドミューURで家を探したいと思っております。


  九州  ⇒  九州  K  様

  UR賃貸で祝い金を出してくれるところはインターネットで検索するとたくさん

  出てきました。どこにするか迷いましたが、一番の決め手はホームページが

  信用できそうだったことです。これからも適切な情報提供をお願いします。

  今回は本当にありがとうございました。


  東京 ⇒  埼玉  M  様

  URの物件をネットで探しているときに、御社の存在を知りました。

  何度も内覧に立ち会っていただいたうえに、お祝い金もありがとうございました。


  関西  ⇒  関西  I  様

  今回はご手配ありがとうございました。

  サイトは楽天のものに似ている気がします。スクロールがちょっと大変なので

  もう少しレイアウトを見直していただけると助かります。


  *貴重なご意見有難うございます。少しずつ見直して、よりいいものにして

   参りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。