いよいよURキャンペーン始まりました!

 是非この機会にお部屋のお住替えいかがでしょうか!

 お問い合わせは、是非UR賃貸祝い金ネットへ

   ご紹介させていただき、ご入居されると

           もれなくお祝い金最大で家賃の80%プレゼント!

   URキャンペーンと併用出来ますので、かなりのお得です!

   詳しくはhttp://www.ur-iwaikin.jp/

お問合せフリーコール

全国のUR賃貸住宅をご紹介し、ご成約⇒入居で、
もれなく家賃50%~80%お祝い金進呈!

★断然お得・手続き簡単・お客様とURに代わりご予約・内覧サポート・

    お探しも致します★


 それでは、お客様のご感想を一部ご紹介させて頂きます。


 埼玉 ⇒  埼玉  T 様

 今回ラン・ド・ミューさんを利用して本当に良かったです!

 悪質な業者も多いので、信用度が増すようにもっとアピールされたら

 と思います。

 ありがとうございました。


 *嬉しいご感想有難うございました。国際規格ISOも今年審査に合格し、

  ますます、皆様のお役に立てれるよう誠心誠意対応させて頂きます。


 埼玉 ⇒  埼玉  K  様


 お世話になりました。案内所とのやりとり、お祝い金等良かったと思います。

 他に物件を探している人がいたら、紹介したいのでお世話になります。


 *物件探しから現地案内所、管理事務所とのやりとり他UR賃貸専門の

   不動産会社ですので、実績ございます。元祖お祝い金サイトですので、

   UR様との関係も築いてまいりました。

   ご紹介特典もございますので、是非お知り合いの方がいらっしゃいましたら

   どうぞ宜しくお願い致します。


 千葉 ⇒  千葉  M  様

 引っ越しはいろいろと出費がかさむのでお祝い金は助かります。

 ありがとうございました。


 *当社の企業努力を喜んで頂けて、お役に立てることができ私共も

 感謝致します。また機会がございましたらお待ち申し上げております。

 ご利用誠に有難うございました。


 
 関西  ⇒  関西  T  様

 対応が早くてすごく丁寧で利用して本当に良かったです。

 是非また利用したいです。本当にありがとうございました。


 *なるべく早期対応・丁寧親切にを心がけております。

  多くの方にそう言っていただける様今後も精進して参ります。

  今後ともどうぞ宜しくお願い致します。