暖かいこの機会にお部屋のお住替えいかがでしょうか!

 お問い合わせは、是非UR賃貸祝い金ネットへ

   ご紹介させていただき、ご入居されると

           もれなくお祝い金最大で家賃の80%プレゼント!


   詳しくはhttp://www.ur-iwaikin.jp/

お問合せフリーコール

全国のUR賃貸住宅をご紹介し、ご成約⇒入居で、
もれなく家賃50%~80%お祝い金進呈!

★断然お得・手続き簡単・お客様とURに代わりご予約・内覧サポート・

    お探しも致します★


 それでは、お客様のご感想を一部ご紹介させて頂きます。


 関西 ⇒ 埼玉  K  様

 ラン・ド・ミューさんをネットで知り、URに申し込みが出来たことラッキー!!

 でした。埼玉の草加に移る事になり、今回のお祝い金は大変助かります。

 色々物入りで大変なため、ありがとうございます。

 URに移転したい・・・なんて話聞いたら絶対おすすめします。


 千葉 ⇒  千葉  T 様

 電話の対応もとても親切で、URの担当者から断られてあきらめていたのですが、

 すぐに対応してくださり、入居することが出来ました、ありがとうございました。


 茨城 ⇒  茨城  M  様


 親切に対応して頂き、有難うございました。

 お祝い金は引っ越し費用に使わせて頂きます。


 東京 ⇒  埼玉  N  様


 今回初めてUR賃貸を利用することになり、様々なサイト、ツイッターなど見て
 
 御社HPにたどり着きました。

 一番最初、「お祝い金」が少し不信に思いました。HPを見て仕組みを理解

 しました。


 関西 ⇒  関西  K  様

 この度は、大変お世話になりました。

 初めてのUR物件で、色々わからないことが多い中、とても親切にかつ迅速に

 対応していただき、安心して契約を進めることが出来ました。

 本当にありがとうございました。

 また機会がありましたらぜひこちらを利用させていただきたいです。


 中部  ⇒  中部  K  様

 簡単な手続きで内覧から申し込みまでの親切なサポートが受けられ

 とても感謝しています。


 神奈川 ⇒  千葉  N  様


 今回ホームページでラン・ド・ミューさんを知りました。

 質問にもすぐに対応していただき、とてもスムーズに契約できました。

 ありがとうございます。


 九州  ⇒  九州  K  様


 予約からお祝い金を頂くまでの流れが簡潔に載っており、「手続きが簡単そう」

 という印象を受けました。

 疑問におもった部分は電話で迅速にご対応頂けたので、実際に簡単かつ安心

 して進められたので良かったです。

 東京 ⇒  東京  F  様

 丁寧で詳細な説明、そして書面でも同様にお知らせ頂き、迅速な対応に感謝

 致しております。体調くずされませんようご自愛下さい。大変お世話になりました。

 今後ともよろしくお願いいたします。